09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
長いこと書いてないからすぽんさーさいと とか出始めた
とりあえずなんか書いておく

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(1) | CM(1) | top↑
な、なな・・七夕
いまインターンやってる職場に七夕を祝う意味もこめて短冊を書いたりできる場所があるんだが。俺もなんか書いてくればよかった

「2次元に行けますように」

帰りの切符はいりません^^

ところで名言(迷言)を聞いてしまったのだが
「リア充」という単語を使えるのはリアル以外が分かる人だけ

すでにリア充なのに「リア充」という単語を使うやつにあったもやもや感が晴れた気がする。

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(2) | top↑
なんか気分で再開するかも
とっても気分屋です

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(2) | top↑
今日の予定とか
どうなってるんだよみんなwwwwwwwwww予定あるやつってなんなのwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwww
ただの金曜じゃん(´・ω・`)

俺もFacebookでリアルタイムにつぶやきまくれば・・・・・
どうすんのおれ

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(2) | top↑
俺にも救える命がある
http://jp.techcrunch.com/archives/20101215if-youre-a-good-person-or-a-web-browsing-fiend-download-this-chrome-extension-now/

chromeも使う俺には、これに貢献する資格がある!!
まぁぐぐるアカウント必要だけど、もう何もかもぐぐるに捧げた身としては結構気軽に登録できた。

ぐぐるぶくま
ぐぐるりーだー
ぐーぐるめーる
うぇぶ履歴
ぐーぐるどっくす
ぐーぐるこんたくと

もうグーグルが俺についてしらないことってあるのかよ・・・

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

