07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
間違いの発端はなにげないところからだった
また描いたお!

すげー

自分でこれ公開絶対したくねーwwww
って思ったのが初めてなくらい恥ずかしいぜwww
では

みてみましょうか




nitori3.png


みてのとおり
河城にとりさん
「お値段以上って言うな~!!!」
幻想郷一、お値段以上らしいです。
(個人的にはにとり家具はすぐぶっこわれるので(ry

右手にはきゅうり
左手にはなんとパー!
そんだけ(´・ω・`)

今回は影に挑戦
友達曰く:
「普通に描いてれば付くじゃん」

おまえ・・・・それはキャリアってもんだから・・・・・
ノートの端に絵なんて書いてる暇あったら妄想したりしてる俺に、
そんな技術ねーよ・・・
dV = 2πrh dx の軸を買えずに
dV = πr^2 dy を求め
積分でVを得て
そっからVをyの関数で表現して
dV/dt で dy/dtを探す努力を毎日してるんだ
あなたとは違うんです


話は飛んで
まぁ間違いの始まりってのは肌色を作ろうとして塗り始めちゃったところかな
もうそこでイヤになった
でも続けて全部描いた

首は太いし、影はできない

でも唯一気に入ってるところが
髪w

ツインテール

ktkr
俺間違ってない!!

そこには自身があるぜwww

目はめんどくさかった




さてストパンでもみてくるか(´・ω・`)

THEME:日記 - GENRE:日記
TB(0) | CM(6) | top↑
<<冒険心は俺をも殺す のか? | Home | 【Java】3時間無駄にした \(^o^)/【プログラミング】>>
comments
ちっくしょう、かわええええええ!
お願いします。この絵柄を永遠に保ち続けてください。家宝にします。
りんさまフォルダ作った。
ストパン・・・?
ストリート・・・パンt・・・いや、なんでもないや。
【2008/09/24 08:18】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>にぢ
そ、そんなにいいのか?
描き続けるとは思うけどw

ストパンはストライク○
後のほうはそれで実際にあってるww
【2008/09/24 14:18】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
あなたとは違うんですって・・・・
福田さんww

やっぱ絵、上手いっすねー。

すぐ壊れるんですか!
ニトリは自分的にいいと思ってたのに!w
【2008/09/24 18:46】URL | 哉 #-[ EDIT]
>>哉
あーあ、そんなに褒めると調子に乗るんだが。
てか批判してくれ って明示的に書かないと、普通「この絵クソ」とか書いてこないよなww
俺の内なる欲求は賞賛の言葉を待っていたようだ

うむ、残念だがニトリ家具は恐ろしい
地味な壊れ方をするものばかりだ・・・
あ、壊れてる。でも保証書で直す程度でもないな~と悩んだ末に決断を下したら保証書がきれてることが多い
【2008/09/24 21:16】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
そっこーで保存した!
次はワキミコきぼんぬ!w
【2008/09/25 22:28】URL | ばばろあ。 #-[ EDIT]
脇巫女のあの開き方って結構難しいぞ・・w
今の終わったら巫女さん逝きます!!
【2008/09/26 03:36】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

