07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本とか用は表紙だろ
表紙でかわないとかなんなんだよ・・・

ラノベとか全部ようは表紙だろwwwwww

涼宮ハルヒシリーズとか内容知らなかったらかわなかったからwww

それにくらべて
操り世界のエトランジェはなんなんだ
なんなんだよあの金ぴかの帯はwww
4044731012.jpg

カタナちゃん、反則です


このラノベ実は少々(小盛り程度)に哲学的要素があるんですよ。
ネタバレにならない程度に概要の説明しますね。

この「操り世界のエトランジェ」というのは作者がもともと考えてたタイトルを少し日本語風にしてみたんですね。本来の作者の希望はは右上にもみえるように「Marionette Rhapsody」のようです。

この二つから導き出せるように。マリオネットや操りについてが話の始まりから出てきます。

もし、人は車やほかの道具と同様、何ものかに使われている(操られている)ものだとしたら。
(哲学で言えば認識論や有神論あたりですね。)
という物事をベースに唐突に始まります。
非決定主義だとしてもいろいろ考えさせられるところがあるんじゃないかと思います。
そもそも自由と決定は共存できるか、といのは詳しくありませんが。




何が言いたいかと言うと

かっぱっぱ

(´・ω・`)


じゃなくて、本は表紙だろwww

THEME:日記 - GENRE:日記
トラックバックTB(0) | CM(7) | top↑
<<夢にif文が出てきて、うなされるんだが | Home | 画像認識>>
comments
表紙で買ったことありません><
ていうからのべ買ったことありません><
サブタイトルが「色仕掛けの~」に見えた。エロース(笑)
【2008/10/27 21:55】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
参考になりますわ
【2008/10/28 03:15】URL | ありせ #-[ EDIT]
>>にぢ
じゃあ今度買ってみようか
そんなにエロい本じゃ在りません><
服やぶけるけど(´・ω・`)

>>ありせ
まーたおまえかwwwww
【2008/10/28 04:31】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 19:22】 | #[ EDIT]
トロンプ・ルイユ……は違いますか。
表紙買いは激しく後悔しますが、かっぱっぱなら買わせていただきとうございます。
【2008/10/28 21:41】URL | にしの #-[ EDIT]
ですよね-w結局は表紙が大事なんですよ!w
上の表紙の絵。あんな美脚を見てしまったら買うしかないですよね´^ω^
それにあの有名な かっぱっぱ という呪文まで唱えられては…www
【2008/10/28 21:55】URL | 楓樹 #-[ EDIT]
>>にしの
どっからが絵ですか?ってやつかw
表紙買いで公開したのは、フォーソルティアの風だけだな。あれはつまr
かっぱっぱ
かっぱかわいいです

>>楓樹
2巻の表紙すげーww
1巻買おう、って感じww
やっぱ表紙ですよねーw。何買おうかな~と思って。ネトラジで禁書目録をきかなかったら一生買わなかったと思う。
かっぱっぱなんで買ってくださいw
【2008/10/29 01:30】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

