09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
私による、よるにぢのための復活祭日記
頻繁に来てくれてる人はお気づきかもしれないが、
よるにぢ様は私の意味不明な日記に毎回コメをくれるとても優しい人です。

ということで
[禁則事項です]の復活祭を行ないたいと思ったのですが
本人が[禁則事項です]なので、[禁則事項です]


ということでささやかなお返しに



とあるスレッドで見つけてしまいましたこのリンク!
http://ameblo.jp/easylabyrinth/

よるにぢ様ならきっとよろこんでくれるわ^^
そして、俺もそのスレッドで目覚m(アッー

さらに!!

喰霊からのクリップ


これで喰霊が百合だと証明されるお!!

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<うはwwwテラウレシスwwwwwwww | Home | インターネットワード・オブ・ザ・イヤー 2008>>
comments
ええと、誰が何だって?
化粧とかする子は好きじゃないんじゃ。ナチュラルナンバーワンじゃ。かわええから許すけど。
百合gifを7分くらい見つめ続けてしまった。さんくす。
【2008/12/04 14:57】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww
化粧アウトか・・・(´・ω・`)

声があると更にハァハァ(´Д`;)
【2008/12/04 16:57】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

