07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アメリカ→日本
自分のmixiより転載

まぁよくあることなんですが、スーツケースぶっ壊されました(´・ω・`)

さすがアメリカの航空系インフラ、最悪だな
とか思うかもしれませんが、今回は

タクシードライバーにぶっ壊されました。


本気で請求しようかとおもってまつ(´・ω・`)
タクシー2台頼んだのに1台しかこなくて、もの詰め込みすぎて、降りたらスーツケースが落ちてボカン!

こっちの非が少ないので、アメリカなら正当な請求だと思いまつ(´・ω・`)
絶対あそこのはもう使いたくない・・・orz


まぁそれでまずアメリカ内で国内線。
荷物預けたはいいけど「目的地まで荷物とらなくていいよ」
いやwwwwww税関どうすんですかwwwwwwwwwwwwww

ということでシカゴでも同じ質問したらANAのカウンターで日本語しゃべれるおばちゃんが「東京でとってください」

ですよねー



国際線って寝るタイミングわからないんだよな。暗くなってからあんだろうけど。いつ食事でたりするか気が気でないし
今回寝ようとしたら眠れませんでしたwww
そこでどうしてabstract data typeなんですか?飛行機でくらい落ち着かせて寝かせてくださいよwwwwww

本当に夢にでてくるから怖い・・・

1100のフライト。約14時間。着くのが1500予定
あれ?これって白夜フラグ??
外はずっと明るいまま
あると思います(´・ω・`)


まぁつまり全体的に何がいいたいかというと


成田外人多すぐわろたw

ってことなんだとおもうよ(´・ω・`)

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<俺も一歩リア充 | Home | 初体験♡>>
comments
要約
成田は外国
【2008/12/27 00:57】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

