09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
火事になっても取りに行かないと行けない携帯想像しようぜ!
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/12/26/01.html

もうね、可愛そうとか同情とかそういう言葉はいらないかと・・・
どうしてこんなにバカなんですか、と
うん、死んでまでバカにされるのは酷いと思うかもしれないけど、バカだから仕方ないだろうに。


っということで、なんか超絶信じられない理由があったんだ!!と思って想像してみようと、友達をさそったら乗ってくれませんでした

というわけでこっから推測:
1.携帯の中に人がいた(らぶデス2ネタ
2.携帯が恋人(火事でもとりにいかないといけないパソコンのような
3.大事(というか個人的になくせない)データが入っていた。(火事でもとりにいかないといけないHDDのような
4.ネットバンクのIDとパスをわすれたので、携帯のメモリに全財産がかかってた。(でも高校生だし・・・
5.携帯で株をやってた。トイレにはいってて火事になり、携帯で取引をしないといけないことに気付いた。
6.インフルエンザでタミフルを飲んでいた。
7.薬物
8.中に妹紅がいると思った。だって焼死したのに本当の理由なんてわからないじゃない。親に「携帯とってくる!」っていいわけしただけかもしれないじゃん。
9.(8)と同じ理由で内緒でペットをかっていて、逃がしたかった


さて、これくらいなら世間も納得するだろうから、選べよマスゴミども(´・ω・`)

THEME:ニュース - GENRE:ニュース
ニュースTB(0) | CM(3) | top↑
<<かっちゃいますた | Home | 声優さんの声で名前をよんでもらえるなんて>>
comments
目の前で家が燃えてるわけだからねー。
思わぬ行動に出ても不思議じゃ・・・

1でお願いします。1で! そうとしか考えられない。
中に人がいるんだもん。人命救助の精神ですよ。
【2008/12/27 21:19】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
9にキュンときたのでマスゴミってくる
【2008/12/27 22:25】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>あゆきゅん
でもなんか胸に響くものは無いよな・・・

>>にぢっちゃん
いてら。俺の勝手な作り話で感動してくれ
【2008/12/27 23:03】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

