07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
東方魔理沙-1ぐらんぷり
http://yellow-zebra.com/cd/yzdvd0001.php
今朝も紹介した東方M-1ぐらんぷり第三回

いやぁ~このMってなんなの?っておもってたにぢ様の大正解
いろんな意味で魔理沙です。ジャケットにもあるようにね(キラッ☆

にぢ様には超オススメ。ていうかそのために買え!これを買わない理由がない。とりあえず、買え。

俺がHPをちゃんと読んでなかったのがわるいんだけど、
PVでも見れるように

今回は全部動画です!!

ありすうううううううう
ありすかわいいよありす!!!

あああああ
ありすうううううううう!!!

すみません、シンドロームです。

とりあえず買わない理由がないので買ったほうがいいとおもいますww
うぃっちどーる、うん、ちゃんときけばどっちも・・・うん、そうだよね。うん。
びっくらこいた!

というわけでアリスファンもそうでない方もおすすめなりぃ




追記の追記(つまり後から付け足した追記項目:
今回は動画に力をいれすぎたのか、それとも動画ゆえか
ネタに切れとノリが少ないです。少し寂しい感じがします。
1回と2回聴いてると、本当に脳みそかゆくなります。
でも手に入れたほうがいいよ!

THEME:東方プロジェクト - GENRE:ゲーム
東方TB(0) | CM(2) | top↑
<<あたしまりさ うふうふ うふふ | Home | 携帯ネット規制>>
comments
まさかりんさま邸でPC依存症が発生するとは
うあああああ気になるよああああああ
あたいはマリアリオンリーの信奉者ですが、それでも買うべきでしょうか。
見れねえ! 携帯ひでえ! ちゅっちゅしたい!!!!
【2008/12/31 07:59】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
ちょっと観たけど漫才としての完成度は寂しいかも。
可愛いからキャラで押し切れるけどね!www

シンドロームですか?

【2008/12/31 10:35】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

