09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
モテ力
よせばいいのに、やっちゃうんですよね
女試しwww

http://girls.channel.or.jp/wdp/

男だから、どう考えても高得点だろ。まぁ近頃はなんかエロスの量が少ないせいか、少し切なさ炸裂なんですが・・

結果:
rinさんのmoteQは100人中34でした!
rinさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

rank_01.jpg
( ゚д゚)ポカーン


・・・


( ゚д゚)ハァ?


全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!


まぁおしゃべりは苦手です><


男がやってもわからない男心!
これって良く考えて見ると、男ゴコロを知ってるかのチェッカーじゃないな

一般男性(ちなみにオタク人口は増えてるにもかかわらずオタクは一般じゃないらしい)のエロ度理解度チェッカーだな


リア充男性用です。気をつけてください。
まぁ女性なら

リア充男性=カッコイイ

なので、そういう意味ではメリットになるかもしれません。




自虐ネタですね・・・・orz

THEME:日記 - GENRE:日記
雑学TB(0) | CM(4) | top↑
<<ということでとてりすを公開しようと思うんだが | Home | 【日本】都道府県バトルロワイヤル>>
comments
百合想定でやってきました。
Q10でものすご悩んだけど、54でました。
http://girls.channel.or.jp/wdp/img/rank_05.jpg
↓こぴぺ
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の女性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!
↑ここまで

カス
【2009/01/15 14:15】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!
わいもあ☆さんへの1000人の独身男性からのアドバイス
喫茶店では名前がかわいい飲み物を注文しよう!


ハハッなにこれ。男だからなんだろうけど、“女性だったらモテたのにね”的な皮肉にも見えなくもないw
腹黒さはそのまま反映されてしまった
【2009/01/15 16:31】URL | Y.Moa #SkJrV8EQ[ EDIT]
さっそくやってみました^ω^

あなたはまあまあ男ゴコロがわかっているね。わりとイケテル!!
狙った獲物に対して全力で挑めばだいたいゲットできる力を秘めているよ。
男ゴコロを「キュン」と突く、テクを意識的に実施したことがあるんじゃない?
でも狙った獲物に対してしか男ゴコロを意識してないんじゃない?
男友達や知り合いの男性に対しても、男ゴコロをズバ読みできたら、
あなた自身のモテ力も更にアップ!
まずは明らかに好みではない男性にも、女性らしさを見せてみて☆
↑…しwwwるwwwかwww
って感じです、はい\(^O^)/


小指を立ててジュースを飲んで!
↑さーせん^q^
こんな事したら周りの人達が気分を悪くしますw
【2009/01/15 22:01】URL | 楓樹 #-[ EDIT]
みんな太字の使い方がうまいなww

>>にぢっちゃん
うわあああああ
てか54でそんなにモテ子になれるのかww
偏差値イミフ
決め付けてもいいじゃない
人間だもの
     みつを

>>もあたん
かわいい飲み物・・・そうか!
ジョッキコーヒー(アルコール入り)とかか!!
>腹黒さはそのまま反映されてしまった
その調子でがんばれよなアッー!

>>楓樹タソ
>男ゴコロを「キュン」と突く
表現が死語くさいなww
好みでない男性に愛想ふりまけるあたり、俺にはわからない概念ww
そんなまわりくどいことしなくていいよ、と俺が言ってみるテスト

じゃあ別の指立ててみたら?(ぁ
【2009/01/15 22:41】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

