09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
りんちゃんの三分くっきんぐ♪
今日はなんか春雨みたいなのの作り方です!


沸騰したお湯を手に入れます。
お湯は好きな方法で手に入れてください。

熱→水 は好きなエネルギーを利用してください。なんだったらがんばって体の脂肪を燃焼してください。現実的ではありませんが、理論的には可能です。エネルギー保存の法則的な意味で


なんかフリーズドライの面が入った器にお湯を
内側の線まで注ぎます。


3分待ちます。
180秒でもいいです。
1/20時間でもいいです。
180000msでもいいです。単位はなんでもいいです。とりあえず意味合い的に3分で


出来上がり。というのをステップにするのもなんだから
箸を用意します。

終わり

今回は眠すぎて写真さえとれない状態!!!
薬求む

THEME:日記 - GENRE:日記
でむぱTB(0) | CM(8) | top↑
<<ふふふwwwwwwwww | Home | そろそろPCのHDDの容量がヤバい>>
comments
3分マジパネェ
【2009/01/19 07:48】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
これは斬新!熱を発生させる方法が自由なところとか!・・・?
【2009/01/19 13:21】URL | Y.Moa #SkJrV8EQ[ EDIT]
>>にぢっちゃん
短時間くっきんぐ神

>>もあたん
資源を大切にね!とか俺的にぎりぎりですから・・・orz
【2009/01/19 14:57】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
「これはおいしい^p^」
楓樹も絶賛中です(謎
りん様が発明したはずの3分クッキングがスーパーに売られてました!!!
これは…盗作ですか!?←
【2009/01/19 18:16】URL | 楓樹 #-[ EDIT]
「りんちゃんの三分くっきんぐ♪」に吹いた

料理作れるなんて良い男っすね~
今度作ってください!ww
【2009/01/19 20:51】URL | 哉 #-[ EDIT]
3分間、待ってるだけwwww

「内側の線」のあたりにこだわりを感じますね~。
カップ的な感じでwwwそっちのカップめんはやっぱり大味?
【2009/01/19 22:52】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
>>楓樹タソ
なに!スーパーまで普及してしまったか!
実はあれは腹減り学生用を助けたい!という気持ちがこもってるのですべて無償で提供しているんですよ

>>哉
まっかせろ!この料理は得意だぜ!!!wwwww

>>あゆむん
内側の線を越えて見ろ!その瞬間味が薄くなる!なるだけじゃなく、薄く感じる!!ww

こっちにたべものなんてありません・・・カップめんだけはやめとけwww
【2009/01/19 23:27】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
おひさしゅー
ぱねーっすな!w

脂肪燃焼は僕も考えたことがwwwwww
理論的には可能なんです理論的には。たぶんw
【2009/01/20 08:58】URL | にしの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

