09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
一緒に観察しようぜ!
さて、つい先日も紹介した
USDJPY監視用ツール
usdjpychecker.jpg

上がったら赤に
下がったら青になるようになるました。

そして、前回も書いたか覚えてないけど毎秒チェックしに行きます。
やほーさんにチェックさせてもらいにいきます。

案外数秒に一回、たまに1秒ですぐ変化したり、
Yahooの更新頻度は結構結構すごいです。

というわけでこうか~い♪

README.txtとか適当に入れとくけど、
一応ここにもちょっと注意書きをしておきます。

注意:
私の趣味の範囲で書いた試験的なものです。
いかなる損害が発生しても責任はとれません。

ぐらいが主な注意です。
ではでは

ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185889&key=mofu
パスは: mofu

もふもふ!!

THEME:プログラミング - GENRE:コンピュータ
JavaTB(0) | CM(2) | top↑
<<とらドラ! | Home | なぐりたいっ!なぐりたいっ!♪>>
comments
以前の記事とばかり思い込んでいてこの存在に今はじめて気付いた。ダミーすげえ。
もふもふさせろ!
【2009/01/23 18:40】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
かりかりもふもふメロンパン!
りんさまフォルダにとてりすと一緒に入れといた!

時間があればF.Foxのアドオンとか作ってみたらどうなのかな、かな?
【2009/01/23 22:53】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

