09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大学のパソ使いやすすぎワロタwwww
まぁどの大学にもIT Centerってのはあるとおもうんだが
そこには在学生が使えるように深夜まであいているという素敵なサンクチュアリ

パソ死んだ俺はもう住人ですww
まぁ研究室とかいって寝泊りしたいんだけど、なんせまだ1年なもんで・・・

さて、だれかいい暇つぶしをしらないか?
正直ラノベだけだともうもたない気がしてならないんだ・・・

まぁ300ドルぐらいのPC買うつもりなんですけどねw
ママンが許してくれたらw



これで俺も一歩リア充にwwwww

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<てきとうにパソちゅうもんしておいた | Home | うわああああああああ>>
comments
現代版サバイバーっすなw

いい暇つぶし……
エロゲってどうなんすかね?
新しいの手に入れて全ルートやってみるとか。
やったこと無いんでわかんないですけど←
【2009/01/25 10:57】URL | にしの #-[ EDIT]
http://www.doodoo.ru/modules.php?op=modload&name=FlashGames&file=index&do=showpic&pid=1591&orderby=dateD
↑2分くらいなら暇潰せる

http://www.lostvectors.com/
↑5日くらいなら暇潰せる
【2009/01/25 14:09】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>深夜まであいているという素敵なサンクチュアリ
す、素敵すぎですΣ(゚ω゚
私も在学生だったら毎日通いますね^ω^
電気代かからないし魅力的です←
いい暇つぶしですか…
ラノベを読むのがもたないなら書く方をやってみてはどうでしょう???\(^O^)/
【2009/01/25 17:00】URL | 楓樹 #-[ EDIT]
よくある商法
留学生を対象にライトノベルを配送するサービスを始めました。
配送料は、なんと3冊で100円!
4冊目以降は各冊500円となります。

ぜひこの機会にご入会を!
【2009/01/25 20:16】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
オマイラ全員大好きだ!!!
だからJISキーボード送ってください orz

>>にしのん
だからwww
誰でも使えんし、オープンにパソコンやらがおいてあるんだwww
そこでエロゲとかどう考えても社会的に抹殺させらられるw
ましてやこの国ではグレーゾーンなのにwwwww

>>にぢっちゃん
2分間マジで楽しんできた俺がきましたよ、っと。
すげーな何このドア、楽しすぎだろ。微妙にエネルギーが熱としてロストされてるみたいだけど。

とんくす

>>楓樹タソ
なんか現にとなりのおっちゃんが数時間前からゲームしっぱなしなんだが
なにやってんだコイツwwwwwwwwwwww仕事しろwwwwwwwwwwwwwww

か・・書くほうは思ってみたんだが。どう考えてもプロットとか考えるのがめんどくさそうなんだよな。でも書いたらここに載せるぜb

>>あゆむん
むしろ安すぎて手が出せないwww
しかも4冊目以降から、素敵になるのはなぜ
とりあえず禁書目録の13巻を含めてそれ以降をぜんb(ry
【2009/01/26 10:08】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
サーセン状況把握してなかったすwww

小説、読むの飽きたら書くのがよろしい←
妄想を書き出してるだけでも、暇つぶしにはなりますw
【2009/01/26 15:59】URL | にしの #-[ EDIT]
ラノべは飽きるなー
それでも必死で読むけどもwww
ハードカバーとかのも読んだりするといいよ。
自分は一時期ハレ晴レを覚えるのに必死でした。
夢中になれるものって何だろうね。
【2009/01/26 16:13】URL | 海瑠 #2HiynT0I[ EDIT]
>>にしのん
頼むwww
ただごとじゃないんだwwww

>>海瑠タソ
別にあきてるわけじゃないんだけど、量的にきついかなーという状態
ハードカバーのラノベなんて売ってねーよwww(ぁ
ハレ晴レユカイとかいつの時代だよ
【2009/01/31 09:33】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

