09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まりあ†ほりっく 5話
間の十字架って絶対にASCIIじゃないよな。まぁUNICODEだろうけど
さて、この回に限らずまりあほりっくと言えば

GOD(通称:寮長)

「寮長じゃありませんよ~、ゴッドです」

沢城みゆきボイスでいわれたら、それは事実になると思う。


この回のゴッドは、ハナっからグラついています。

god.jpg


オナ・・・・ゴですよ??
オナゴ

オナ二|゙ ですよ



ゴッドは何かを発見したご様子。
god2.jpg

god3.jpg

抜き打ちチェックだそうですが
結局どうでもいいようですww
バーシャルボーイ以外


さすがシャフトってだけあって、ぶっ飛んだ要素は抜けないんだけど。
少し昔と雰囲気が違う感じが抜けません。
なんだろう、この違和感。

ぱにぽにだっしゅ。は普通に楽しんだんだけど。

毎回あるとても不思議なおまけは面白いときと意味不明な時がありますよね!!www

THEME:まりあ†ほりっく - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(2) | top↑
<<\(^o^)/オワタ動画 | Home | 錯覚 だまし絵>>
comments
わあ! わいもあ邸で地味に触れられてたやつか!
映像化までしているとな・・・みたいです(^q^)
【2009/02/28 08:07】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
そうなのか
是非みてくださいなー
ぱにぽにだっしゅもおすすめ
【2009/02/28 14:12】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

