09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初恋の人から手紙が届いた
初恋の人から手紙が届いた気分になる、そんなサイト
*注意、個人差がありますw

http://letter.hanihoh.com/
*よくつながらないときがあります。

まるで初恋の人と付き合ったかのような手紙が出力されます。
これはある意味すごいです。いろんな意味で。


以下長ったらしい出力文章。

初恋の人からりんさんへお手紙が届きました。
りん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだりんを思い出すと笑ってしまいます。

私に好きな人ができ、りんが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにりんは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、りんにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはりんが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころのりんを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

全体的に言えば、私はりんと付き合えてよかったと思っています。あれでもりんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなりんのことが好きでした。これからもりんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. りんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

ここまで

もうどうにでもして\(^o^)/


ちなみに分析結果とやらもでるらしく



りんさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
りんさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にりんさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、りんさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、りんさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、りんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

以上分析結果


部分的にあってるけど、部分的にあってない。それが占いのいわゆる、細木和子先生の、”統計”なんだと思いまする。


手紙の最初の部分の模造等とか、クラスの男子の誰かは買うし
それを自分と重ねてみるのがポイントなんだと思いますww


おためしあれ!

THEME:占い - GENRE:サブカル
ネタTB(0) | CM(7) | top↑
<<とある魔術の禁書目録に竜宮レナ? | Home | supercell初回版>>
comments
模造刀は確かに笑えるwww
魔理沙さんからりんさんへお手紙が届きました。

りん、元気してるかー?
あたしが教えた魔法はちょっとは使えるようになったか?(笑)
勉強熱心だからなー、りんは。
どんどん新しい魔法覚えちゃって。
一緒に修練したのが懐かしいなぁ・・・・・。
ん~、どうも手紙ってのは苦手でね。
今度直接会いに行くぜ!
【2009/03/07 01:34】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
なんか魔理沙から手紙
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まりさ~~~~~!!
魔理沙の一家に一台加減は
ラングレン一家に一匹加減に似てる。

もう・・魔理沙ったらいつになったらくるのかしら・・・・
べ、べつに待ってるわけじゃないんだから
【2009/03/07 06:42】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
なにうわきしてんの?
【2009/03/07 08:24】URL | ありす #-[ EDIT]
経験豊富すぎ吹いた
これはいただいていくしかない
【2009/03/07 08:25】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
ビッチめ。
【2009/03/07 08:29】URL | にしの #-[ EDIT]
>>ありす
あ・・・ありすさん?え~とそのなんていうか、
魔理沙から手紙がきましたというか・・・その。
ま、まってください、ありすさん。なんですか?その怒ったような目は?
ちょ・・ちょっとま(以下、放送できません)

>>にぢっちゃん
どの辺が経験豊富なんでしょうか?w
初恋だかの相手は好きにもってっちゃってくださいw
こんな女性あったこともありませんww
【2009/03/07 08:31】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
>>にしのん
俺もそうおもうよ、以下同文。
【2009/03/07 08:32】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

