07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第二期
ジョンスミスの憂鬱 と命名したい

というわけで
二期がやってくる!!

サイトが復活だぜ~~

公式サイト
http://haruhi.tv/

sos.jpg

情報量がギガを超えるらしい画像

でも「入り口」クリックしても何もおきない。さーてキョンは今回なにをしでかすのか。
だけどライトノベル版をよんだら、そこまですごいことをHPにはしでかさないと思うんだけど。もう二年も前だから記憶があいまいですw




【放送局と時間】
「涼宮ハルヒの憂鬱」サンテレビ:04/02(木)24:40~

> テレ玉:04/02 25:00~
> 新潟テレビ21:04/02 25:45~
> 東京MXテレビ:04/03 26:30~
> テレビ神奈川:04/03 27:15~
> TVQ九州放送:04/04 26:40~
> テレビ和歌山:04/05 25:10~
> テレビ北海道:04/06 25:30~
> 広島テレビ:04/07 25:29~
> KBS京都:04/07 25:00~
> チバテレビ:04/07 26:00~
> 奈良テレビ:04/07 26:00~
> 仙台放送:04/07 26:08~
> メ~テレ:04/14 27:25~(1話、2話分放送)
> YouTube角川アニメチャンネル:04/15 22:00~


>YouTube
>YouTube
>YouTube


ということらしいです。



ハルヒ二期がなかなかでない、巷の噂として
「二期を出すと、一期に勝てない可能性があって、それでつまずくかもしれないという恐れ」
などというのがあるが、はたしてどうなるやら。

THEME:涼宮ハルヒの憂鬱 - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(2) | top↑
<<暇だ・・・ | Home | 東方人形劇 ver. 1.53>>
comments
え、このサイトはどういう・・・?
ハルヒは疎いので何も分からないです(´・ω・`)

訪問者数が減ったりするし、そもそも9以上の数字にならないwww
意味を成さない入り口とか情報漏洩的な入団希望の記入事項とか。

どういうことなの・・・。
シリーズ知ってる人しか分からない仕組み?
【2009/03/11 02:46】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
このサイトはね。なんというかね。
謎が多いんだよ
とある日の一時間だけビデオを公開したり。本当に気まぐれを装ってるからなかなか人気があったりする。

ハルヒはみとけ!そんはない
【2009/03/11 05:52】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

