09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
きのこ狩りの女
http://lass.jp/product/11eyes/chara/chara_yukiko.html CVみる

広原雪子
え~っと・・・うん、そうだよね!!オタクの子だもんね!!

ネタのリスト(きっともっとある):

キノコ狩りの女 (わからないでもきっと元ネタある)
素敵に無敵 (神風怪盗ジャンヌ)
て~てて~ (スパイダーマン?)
撲殺天使 (ドクロちゃん)
クリィーミー (クリィーミーマミ)
エロカワ (SO3ソフィア。ソフィアたんかわいいよ。あの私服はアウトだと思うけど)
ゆっきゆき (初音ミク)
装備する (ネトゲオタ)
絶望 (絶望先生)
巨乳死すべし (季節を抱きしめて)
ニーチェ 貧乳は希少価値だステータスだ (ニーチェってww。前者はドイツの哲学者。後者はらきすた?)
かしら~ 口調 (ローゼンメイデン:金糸雀)
ちょっと頭冷やそうか (リリカルなのはStrikers:高町なのは)
涙が出ちゃう (アタックNo.1)

正直絶望するあたりからきいてて痛い気もしないけど、みるさんだから許されるような気がする。
それにしてもアノニマスのユカちゃんはすごかったな。印象が強すぎる。

ところでまったく関係ないけどソフィア。うん、えろかわいい。これがきっと純粋なエロかわいいなんだろう。それにしてもなんだったんだあの私服は・・・
あっちゃんの底力を感じる。ソフィアといい、エイナといい、ゆきねぇといい。

後の二人は声優オタクなら、聞き始めて3秒ぐらいでわかる。
http://lass.jp/product/11eyes/chara/chara_kaori.html 水橋かおり
http://lass.jp/product/11eyes/chara/chara_saiko.html たかはし智秋

調べればすぐでると思うけど、リンクの後に白文字で広く知られてる名前。

THEME:美少女ゲーム - GENRE:ゲーム
エロゲTB(0) | CM(0) | top↑
<<GigaZineさんと週刊誌 | Home | 【あかね色に染まる坂】学生会会長【生徒と学生のひ・み・つ】>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

