07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【IOSYS】東方超都魔転の魔理沙が【\(^o^)/】
魔理沙がものすごくかわいい
さすが魔理沙

東方超都魔転
Toho just a moment!

東方ちょっとまってん

http://tohojustamoment.com/

たぶんテーマはおぱーい!

そもそもIOSYSは10年も前からネタばっかりやってたらしいからなー。
2chの時事のネタをとりこみながら、CDを出す。それでお金が沸くのか!
まぁ叩いてる割には買ってるやつらが多いところですからね2chは。

今回はなんとCDのプラケースついてIOSYSが重大発表をするみたいで。

////いざべるさーーーーん!!


それと正しい聞き方。絶対にこれに従ってください。
あ、ダイレクトに聴けるみたいです。(1分45秒ぐらいから詳細)


これを守ったうえで聴きましょうね!




さてここからが本題!魔理沙のかわいさとは何か!なぞ考えてもわかるわけがない!
とりあえず聴くのが一番だと思います。
それにしても、いろんな魔理沙の当て声を聞いてきたが、一番何度もきいてるイザベルさんが一番しっくりくる。

1話目 永遠亭のおやつ (6:59)
2話目 ストップ!幽々子様! (8:56)
3話目 逆転しない裁判 (10:15)


これの最後の10分から
魔理沙の裁判がもうなんというか、もだえる。(キャー///イザベルさ~~ん


あ、これにも魔理沙でてます。


というわけでイオシスがまたやらかした\(^o^)/
もう叩くどころか、一緒に楽しもうと思ってやっと楽しめるレベルに来た感じ。ある意味諦めみたいなのがみんなにも芽生えてるのかも?
 

THEME:東方プロジェクト - GENRE:ゲーム
東方TB(0) | CM(2) | top↑
<<東方アレンジCDのMP3のタグを書きかえるツール | Home | 田代まさしが降臨?!>>
comments
まりさこわかわええ
山田もなんか素敵
くそう、結局本来の事件の真相はどうなんだ!
【2009/03/28 09:56】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
かわいければどーでもいいことをきくな!!
すぱーくだよすぱーく!きれいなんだぜーわたしのすぱーく!

まりさ~~~><
【2009/03/28 21:37】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

