09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
田代まさしが降臨?!
あの数年前TIME Magazineに載るかもしれなかった、ものすごい砲台の生みの親!
いや、「名前がついてるだけ」だけど、そこまで騒がせる力があった人www

田代まさし

もし選ばれていたら2001年Person of the Yearなのでそれはつまり暗喩的に
21世紀の男
になるはずだった

だがTIMEマガジンはなぜかそれを嫌い、候補から取り除いた。メディアの規制とはいつでも厳しいものである。Money or Truthそんなもん金に決まってます。向こうも商売です。

そのお方がなんとニコニコ動画に降臨するらしい!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/27/news092.html

そろそろニコニコ動画も侮れなくなってきたな。
しかもひろゆきと語り合うという、なんとも凸凹な組み合わせ。

あまり反省の意が見られない、田代のグッズをみてると、
ひろゆきとかみ合った会話(知識的な意味で)ができるか難しい。
(ショップ)
http://ideaman.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=505430&csid=0

ひろゆきはニコニコ動画ユーザー視線でものを聞こうとするけど、田代がそれに適切に答えられるかは謎w
探り合いになってしまうのか!!



THEME:気になったニュース - GENRE:ニュース
ニュースTB(1) | CM(0) | top↑
<<【IOSYS】東方超都魔転の魔理沙が【\(^o^)/】 | Home | 穿いてると穿いてないのボーダーライン>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田代まさし 動画

ファミコン 田代まさしのプリンセスがいっぱい商品価格:1,780円レビュー平均:0.0 田代まさしが降臨?!田代まさし もし選ばれていたら2001年Person of the Yearなのでそれはつまり暗喩的に 21世紀の男 になるはずだった だがTIMEマガジンはなぜかそれを嫌い、候補から...
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

