09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アスラクライン 第1話 機巧魔神
機巧魔神と書いてアスラマキーナ
アスラって阿修羅のことだろうか

アスラクライン 第1話 機巧魔神
アスラクラインOPタイトル

それにしても展開がすっごく早いな~
これライトノベルの方読んでなかったら、何が起こってるのかわからないんじゃないだろうか??

いきなり操緒も現れるし
アスラクライン 操緒
操緒ちゃんに罪はないけど

それにしてもなんか思いだすぞ。もしらばはよかった。
アスラクライン 操緒2もしも明日が晴れならば 野乃崎 明穂
(もしも明日が晴れならば 野乃崎 明穂)
あきほ~~~


それにしても展開が早い!めちゃくちゃ早い!!
アスラクライン 朱浬
アスラクライン 巫女
アスラクライン マキナ
気づいたら朱浬が主人公の家の中にいるし、巫女さんもなんかこわい形相で襲ってくるし。
おまけに1話の最後にはマキナまで観れるなんて。100~200ページ分を5分でみた気分になったw

ここからもうすでにロボットアニメ展開ですね!!


感想:
とにかく早い。
展開がすごい。
最初のシーンがなんとなく引っかかるんだろうけど、それにせよ時間軸がぶっとんでたりする。
1巻しか読んでないけど、全部をこの1話で攻略された気がする。観ながら思ったんだけどアスラクラインってそういえばロボットものだったなーと。これから2巻に突入するだろうからそっからが楽しみ!

 




THEME:アスラクライン - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(1) | CM(0) | top↑
<<東方星蓮船の体験版CDが手に入るらしい | Home | けいおん第一話>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン torrent

_(文庫)アスラクライン(08)/三雲岳斗商品価格:683円レビュー平均:0.0アスラクラインおお、なんか面白そう。 もとはラノベかなんかかな?アニメ終わったら読んでみよう。 とりあえず複線やらなんやらが山ほどあってなんにもわからん状況ですが、それを追っかけてみ?...
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

