07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
咲 -Saki- アニメ第一話「出会い」
咲 -Saki- アニメ第一話
咲 タイトル


とりあえず麻雀アニメだってことはわかるし
咲 麻雀咲 麻雀2
咲 麻雀 優希咲 麻雀 優希2


ストーリー上、神がかったキャラが必要なのもわかってて、すごく面白いんだけど
咲 Saki 槓子咲 Saki 王牌
咲 Saki 嶺上牌咲 Saki 嶺上開花
必要以上に原作通りで笑ったけどw
『原作通り』を通れば怖くない。

でもちょっとエロくないっすか?
咲 Saki 和咲 Saki 和 雨 濡れてる
咲 Saki 和 パンチラ咲 Saki 優希
とくに和。
そのロリータフェイスにそのボディは殺人的だと思う。
なんだろう、最近自分の周りにエロスが渦巻いてるぞ。変に求めてしまってるんだろうか。もしかして欲kky(ry

さて、これからどれだけエロくなるか期待しようかな。
咲 Saki 胸のボリューム 和
咲 Saki 胸のボリューム 咲

胸の大きさの差をそろえたのは評価する!作者GJ!!
でも俺は優希ぐらいのが(自主規制)

そんなことより、和のことを「かず」って読んだ方が楽じゃないかな?たしかに「のどか」のほうがかわいらしいけど。

感想:
どうして咲が茅原実里じゃないのか。まえまえから咲らじを主人公二人の中の人がやっていたのは知ってるけどさ。植田佳奈の癖が抜けないのが。。
作画はよかった。思った以上にキャラがロリ化してなくてよかったような気がする。
さて、麻雀やってくるかな~とか中二病みたいな気分にさせてくれる。ちょっと素敵なアニメ。

ロマンチックじゃない?
嶺の上で花が咲く
だから咲






Watch Saki 01 [JP]

THEME:咲-Saki- - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(5) | top↑
<<【エロゲー】ふわりコンプレックス【麻雀】 | Home | おまもりひまりアニメ化の噂>>
comments
原作もこっちもリンシャン引きすげえ。
そんなこんなでその中ニ病が治らないうちに今週の土日あたりどこかで打ちませんか^q^
前回急すぎすまねえ^q^
いずれにせよめんつたりないけど^q^
【2009/04/08 19:13】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
東方の麻雀牌欲しいです。
セットになってれば買うのに。
でもルール分からんのです(´・ω・`)

そういえばコメントの文字が小さくなってるなってる気が。
いや、記事以外のフォントサイズがみんな小さく。
【2009/04/08 23:36】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
>>にぢっちゃん
土曜ってことはこっちの土曜の朝なのか金曜の夜のなのかはっきりしてくれないと、いつもの二つ返事ができないじょ(ぁ

>>あゆむん
それドンジャラだからwwwwwwwww
そんな難しくないぜ。
まぁ俺はねこねこそふとの麻雀の付録で覚えたけどw

コメント指摘㌧くす。
タグ閉じてなかった
【2009/04/09 01:35】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
こっちでいう土日で、そちらの都合のいいときにいつでもなんだぜ。
え、ええと、つまり日本の土曜の夜がそちらの日曜朝か!?
時差こええ。
今日の記事るからちょい待ちなんだぜ。
【2009/04/09 07:41】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
そっちから半日引いて
引く方なたすなよ
日付変更線の位置を思い出すんだ
【2009/04/09 15:36】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

