09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
咲 -Saki- 第二話 『勝負』
咲 -Saki- 第二話
咲 -Saki- OP 第二話
咲

さ~て今回の咲、咲が本気で勝負をするという意味で「勝負」なんだろうけど
それよりものすごいことが発覚しました!

それは
咲 : ふともも役
和 : おっぱい天使役
たこす : タコス

ってこと

もう序盤で咲のふとももフラグ!
咲 -Saki- ふともも


その後はもう芋づる式にふとももふとももふともも連鎖
咲 -Saki- ふともも
咲 -Saki- ふともも


のどかはどうみてもおっぱい天使
咲 -Saki- おっぱい タコス
咲 -Saki- 和 天使咲 -Saki- 和 天使

ちなみにのどかがふともも役じゃないという証明がこれ
咲 -Saki- ふともも 和

絶対領域だとしても、これはふともも役のふとももじゃない。


そしてタコスはなぜか背後からのショットが多い。そしてなぜかパンツが見えないのがこのアニメの特徴。パンツOKなら、パンツ役になっていたかもしれないタコス娘。
咲 -Saki- 優希 バック ショット

前回の
咲 Saki 優希


とどめはED
咲 -Saki- ED 全員 2頭身咲 -Saki- ED 優希
咲 -Saki- ED咲 -Saki- ED 和


これで確定しました。咲はふともも役。和はおっぱい役。
和のポーズはどうみてもおっぱいの強調しかしてません、本当にありがとうございました。
そして咲は下半身が写される理由はそれはもうふとももだからです。
ここまで明確に表現されるとむしろ笑って受け入れるしかない。

でもEDのクオリティがなかなか高い。




咲は1クールで終わるんだろうか?一局に何話使うかってのが問題になりそうだけど。案外アニメでみたら超高速に終わるのかもしれない。もしこれを12話(1クール)でやったら作者涙目だろうな~。数年かけたものをたった12週で放送しちゃうんだから。


咲 -Saki- 第二話次回予告

次回がめちゃくちゃ気になる!
片目の会長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、まてよ・・・・
たしか某テニスマンガにも「開眼」ってあったよな・・・・

まさか・・・な??








Watch 咲 -Saki- 2 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


THEME:咲-Saki- - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(2) | top↑
<<感情がない中学生だけど質問ある? | Home | ドラゴンクルセイド>>
comments
EDあったんだ!
あ、あれ!? 片目さん出てくるの早すぎじゃね!?
【2009/04/17 09:09】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
EDあるよ!ちゃんとみようぜ!!
会長ッス!
【2009/04/17 11:52】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

