09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふわふわ時間。
ふwwわwwwっふwwwっわwwwwたーーーーいwwwwwwむwwwwwwwwwwwww♪

どうすんだよ。一発でハマっちゃうじゃないかw
けいおん! ふわふわ時間 唯けいおん! ふわふわ時間 律
けいおん! ふわふわ時間 むぎけいおん! ふわふわ時間  澪

そして謎のPV

けいおん! ふわふわ時間 pvけいおん! ふわふわ時間 pv
けいおん! ふわふわ時間 pvけいおん! ふわふわ時間 pv
けいおん! ふわふわ時間 pvけいおん! ふわふわ時間 pv
けいおん! ふわふわ時間 pvけいおん! ふわふわ時間 pv
けいおん! ふわふわ時間 pv

これは本当に「感じる」ってタイプですねw。そう、理解しようとするんじゃなくて感じるんです。


fuwafuwapv.gif

ふわふわ時間
これは予約して買わなきゃだめだなwww

けいおん! ED ふわふわ時間 作詞作曲

あれ?
作曲:琴吹紬

でも5話で
澪:「詞を先にすればよかったな~」
って言ってたよね?
曲書いてなかったら、言えるせりふじゃないと思うが。その過程がないからには、なんともいえない。

これは中の人的な意味じゃないと思うし、作曲がある分きっと原作でもないんだろうな~


http://www.amazon.co.jp/TVアニメ「けいおん-」劇中歌-ふわふわ時間-桜高軽音部/dp/B001WAHXUC
けいおん! ふわふわ時間 カバー
さて、アマゾンで予約するか
とらのあなに予約しにいくか

THEME:けいおん! - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(0) | top↑
<<京アニは経済 | Home | けいおん!キャラの名前の読み方>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

