09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Touch Diamond 買っちゃった^^
日記二連投

えへへ買っちゃった^^
Emobileは通信用としては割がよくていいです^^
本当に通話しない人で、郊外で携帯電話を使う機会が少ないならオススメかも。

touch diamond

まー、スマートフォンなんで本気で使い通す人には電池の持ちが悪すぎるかもしれませんが。全然使わない私としてはまったくもっておいしいデバイス。
ちなみに「持ちが悪い悪い」と言われながらも、
最大連続待機時間は230時間。
連続通話は230分。
という理論値

いまどきの携帯と大して数値はかわらないかと。(PHSの持ちは異常だけど

こっからちょっとマニアック

でもやっぱりメモリは揮発性だからそこに電流流し続けてるだろうね。
おそらく記憶媒体はSSDだからメモリの維持はそんなにしなくても結構高速で、別にしなくてもいいような気もするけど、よくわからんね。

ここまでマニアック

touch diamond music

本当になんかすごくいいです。





でも最初にインストールしたソフトウェアがレジストリエディタってどうなんだろう・・・
なぜ入れたかというと

http://s21htmain.blog26.fc2.com/blog-entry-17.html

ここによると、そうすることによって着信音をmp3で設定できるからだそうで。
実際にやったらできました!
でも「着信音に設定」じゃなく 「Set As Ringtone」 になってたから、英語で着信音が「Ringtone」だと知らないと分かり辛いんじゃないかと。
それとも
http://idleness8823.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/emonsters11htmp_507c.html
ここにあるレジストリを当てようとしたときに一部syntax errorがあったから、そこで日本語にならなかったんだろうか・・・

でも結局できたのでうれしいです^^

これで


この動画の4:30あたりからを着信音にできるという
4:48でもいいかな~と

ハードコアすぎてみんな引くと思うし、あまり小さい子の周りではかかってきてほしくない着信音だけど
厨二病みたいでよくない?いや、こういう部分になると本当に厨二病の発作が起きる俺はそろそろ病院にいったほうがいいと思うんだ。大学生で厨二病がおきたらさすがに障害だと思う・・・(心理学的な意味で

リア充(笑)の俺とメールしたい人居る??^^

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<けいおん!スレ自動チェッカー | Home | ただいも!>>
comments
メールしようかと思ったけどコメント欄で会話できるのでりあじゅう^q^
【2009/05/16 22:57】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
なんかきたー!このアレンジは良いですねw
【2009/05/17 20:50】URL | ばばろあ #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
そうでーすねーー

>>ばばろあタソ
このアレンジは中間のところが特に好きw
【2009/05/17 21:58】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
こっちが携帯買ったらアドレス教えますー。

メール必要ないほどメッセしてるけどねwww
【2009/05/19 09:55】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
>>あゆむん
無理して買うもんじゃないぞー
案外緊急連絡に使えるのがメールw
【2009/05/19 10:42】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

