10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Linuxいれたお
最近マジ更新がだるくてぱねぇっすwwwww



USBメモリにいれたから持ち運びが楽で助かりますwww(^q^)
ただのプログラミング用にするつもりだけどね!!

C言語がどのプラットフォームにも対応してるのは知ってたけど、C++もそうなんですね!コンパイラがあったときはびっくりしたg++の存在はしってたのに。

とにかく軽いです(^q^)
窓とかなんであんなに装飾多いの?めちゃくちゃ思いじゃん。

THEME:Linux - GENRE:コンピュータ
日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<けいおん!OPが話題曲に | Home | けいおん! ひらがな4文字 + !>>
comments
こっちもたまに更新めんどくさくなるwww
まぁ、りんさまとはメッセしてるから寂しくないけどっ(`・ω・´)

linuxが有用なのは分かった!
けど自分みたいな一般ユーザーには必要なのかどうかw
何かメリットがあれば専用のUSBメモリも作るのだけど・・・。
【2009/05/27 15:52】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
すげえ! なんか画像見てるだけで軽そうに見えてくる!!

>むんむん
なんだその良い夫婦
【2009/05/27 16:06】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>あゆむん
メリットとしては、ウィンドウズがぶっこわれてファイルを救出するときとかしかないよ。
あとは窓にうらみを持ったときに移るべきOSかな・・・マックがいやなら

>>にぢっちゃん
メモリの使用料が200↓とかがデフォだから本当にすごいよ!

夫婦って表現に違和感を感じる件w
めっせこいやあああああ
【2009/05/28 19:23】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

