09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
けいおん!OPが話題曲に
Go!Go!Guitar2009年7月号
魚拓
http://s01.megalodon.jp/2009-0530-1110-13/www.ymm.co.jp/magazine/guitar/

今月のスコア 全40曲
話題曲をGET!《New Hit Songs》
遥か/GReeeeN
two友/ゆずグレン
ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー/斉藤和義
ありあまる富/椎名林檎
Cagayake! GIRLS/桜高軽音部
Cagayake! GIRLS/桜高軽音部
Cagayake! GIRLS/桜高軽音部
Cagayake! GIRLS/桜高軽音部
明日の記憶/嵐
I am xxx/GLAY
桜の実の熟する時/THE ALFEE
ふたり/いきものがかり



※2chより転載
Go!Go! Guitar Cagayake!Girls 楽譜


買ってこようかな・・・ギターとか持ってないし弾けないけどw
(そういえばエレクトーンはギターの音も余裕ででるな

THEME:けいおん! - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(4) | top↑
<<考える度に鬱状態に近くなるもの | Home | Linuxいれたお>>
comments
よし、さっそく弾いてアップだ
【2009/05/30 12:27】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
まず買ってくるところからはじめないといけないんだが
雑誌を買いに行く服がない
【2009/05/31 13:45】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
ギターはオクターブ3つぐらいなら余裕で同時に弾けるんですがwww
俺もピアノとかでやろうとするけど、完璧には再現できないんだよね・・・。

それにしても雑誌に載るとは。
この号だけ売り上げが違うだろうなーwww
【2009/06/01 17:26】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
>>あゆむん
君はエレクトーンのすごさを分かってない。メモリ番号で同じ鍵盤で違う音(オクターブも)設定できるんだぜ?

まぁどうせ引くなら、曲を丸ごと演奏だよなw
後はXGたんに任せれば和音を引くだけでおk
【2009/06/01 20:54】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。