09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
考える度に鬱状態に近くなるもの
あると思います。

ワタクシは奨学金や学費についてです

アメリカ1年 ≧ 日本4年 と言ってもまったくもって過言ではないぐらい高いです。
それでも日本の教育よりは質がいいみたいで、それだけが救いです。。。

いいですよね!アメリカ国籍持ってたらいろんな援助を受けられて!!
「てめーら税金払ってないから余計に数百万もらいますねwww(^q^)」ですかwwww
まぁただしいっちゃあ正しいんですが、学生に対してそれやりますか・・・

もう、日本の大学受けるかな~。
目先のことしか見えてないのはわかるけど、本当にそこまで学費払ってまで行くべきところなのか、ちょっと分からなくなってきてます。


けいおん! 唯 ニートでいいや

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<あ~るふぁ~るふぁ~ | Home | けいおん!OPが話題曲に>>
comments
援助まじつええ
こ、ここまでやってニート・・・だと・・・
【2009/06/02 08:31】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

