09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本音チェッカー
最近けいおん!スレで画像を見かけたので、「本音チェッカー」をググってみたら、ドンぴしゃり(あたってないほうがおかしいけどw

けいおん! 本音チェッカー
本名でやった結果がこれだよ!!

唯に苛立ちを覚えてるつもりはあまりないけど、他があたりもせずはずれもせず。(自分から相手向き
ところで憂から完璧に敵視&危ない人扱いされてるけど、それは唯からわずかに「H&遊」素分をもらってるから?w

りっちゃんとは運命
これはフラグどころじゃない。間違いなく運命。

あずにゃんはあれだな。友達意識が強すぎて、俺が逆にウザく感じしてしまってるってレベルですね!

むぎちゃん・・・俺むぎちゃんのこと嫌いじゃないよ・・・

ところで唯と澪から同じベクトルってなんか不思議なフラグ立ってます??




なんとなく東方キャラ(主要キャラと俺の嫁キャラ)

東方キャラ 本音チェッカー

雛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
雛と \(^o^)/ハジマタ(ある意味終わってますwww

早苗さんからは疑い+愛ですね。好きが故に疑うんですね、わかります。ヤンたっぷりのツンデレですね!

れいむぅ~れいむぅ~
気付いてやれなくてごめんよ~
「私のことそんな風に思ってくれてたなんて///」って気分ですw

咲夜さんには近づかないほうがいいのか・・・100%敵wwモウダメポw

さて、妄想しながら完全に危ない人になる前にやめときますかw


本音チェッカーですた


THEME:けいおん! - GENRE:アニメ・コミック
アニメTB(0) | CM(3) | top↑
<<firefox3.5 | Home | けいおん!最終回>>
comments
うおおおおおおおおなにそのギリギリ判別できそうでできない本名の隠し加減!!
オラァ心眼!! よし!! 二文字目までは判別できた気分だ!!! 三文字目以降の難易度が異常。

律以外に対する想い酷すぎ吹いた。
アリスとの関係最悪すぎ吹き泣いた。
【2009/06/23 11:24】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
りっちゃんとは運命。間違いない。

アリスのことは信頼してるし頼りにしてるんだがwww

がんばって特定してください(^q^)
【2009/06/23 20:11】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
霊夢以外ひどすぎだろこれw
ん?霊夢にもよくみたら怖がってるしw
こんな幻想郷いやだ!!w
【2009/06/27 21:17】URL | ばばろあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

