09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
携帯の着メロ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/10/news031.html
「着メロを鳴らすのは演奏、著作権料が必要」と著作権者団体が主張

ついに始まったか・・・
その発想はなかった・・・・

これはいくらなんでも高望みしすぎだろwwww

THEME:痛いニュース - GENRE:ニュース
ニュースTB(0) | CM(4) | top↑
<<コノザマ | Home | firefox3.5>>
comments
「鳴らすたび」で吹き殺された。
自分ちの販売収益抑制効果の方が高そうぱねえ。
【2009/07/11 09:12】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
これはすごい。
著作権団体のひどい要望ってどこでもあるのか・・・。
どんな議論したらこの案を提出しようって思うんだろうww
【2009/07/11 10:23】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
お久しぶりです^ω^))
着メロで演奏料と著作権料ですかwwwwww
おそるべき、著作権者団体ですねwww
そんな事したら、いろんな物から著作権料がとれちゃいますよね(´∀`;)
【2009/07/13 18:05】URL | 楓樹 #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
音楽は聞いてもらうためにあるんじゃないらしいですよ^^
なんかすごい金儲けのモノみたいですね^^^^^

>>あゆむん
まぁアメリカですから

>>楓樹
無音の世界になるよ!
でもそしたら4:33演奏しただろ!ってことでまた著作権料発生
【2009/07/15 14:04】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。