10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
さて、今日からまただお
最近なんで書かないんだwwwww
日本そんなに面白いか???www(本当に落ち着きます、本当にありがとうございました。

さて、今日からまた

あめりか!

だお・・・



さて、アメリカ行ったらここがまた心のよりどころになりそうだなw。
本当に暇で、さらに寂しいと言う・・・
でもあたしがんばる!!

切なさで軽く頭が逝っちゃってるなw


さーて冬に帰ってくるチケットでも予約するかなー

THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<恋する男子は切なくて8月29日を思うとすぐ、うああああああああああああ | Home | さーて、夏休みも(ry>>
comments
帰ってきてから急に更新減ったからねー。
やっぱり落ち着く環境に戻ってくるとそんなものかも。
またメッセにも顔を出しますので暇だったら一声お掛けくださいませw

では行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2009/08/29 19:34】URL | Ayumu #oYPjeRsc[ EDIT]
>>あゆむん
日本すごく落ち着いたww
なんかバイトとかも楽しくて、ちょっと更新する気が薄れてたw

メッセきてくだしあ><
最近本当にせつないwwww
【2009/08/30 15:46】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
いっちゃうんですね><
お暇な時には私を脳内でご自由にいじり倒し下さい
【2009/08/30 17:20】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。