09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Social IME入れた
まえまえから知ってたけど、なんとなく使うのがためらわれたw
なんかサーバーが日本なのか、前使ったときはめっちゃ遅かったから・・・

さて、今回もインスコしましたよー

http://www.social-ime.com/

まぁ、CPUパワーとかの関係もあると思うんだけど。IME2007より軽い気がしますw
なんせみんなが単語登録するから、ものすごい大きさの辞書。でも辞書が広いだけで、ちょうどいいときにちょうどいい変換がされなかったり。

一番切ないのは
「ぶんかつとうちほう」 - 分割倒置法
になってしまうこと。。。

分割統治方だろ・・・JK

ではでは辞書の紹介:
入力        変換
あきやまみお  秋山 澪
たいなかりつ  田井中 律
うい       平沢憂
ゆい       (`・д´・)ごっつあんです!!
けいおん    スイーツ(笑)

びゃくれん   聖 白蓮
ぱっどちょう  十六夜 咲夜 (一発変換!!
ゆかりん    八雲紫
さとりん    古明地さとり
こいし     古明地こいし
こいし     ハルトマンの妖怪少女
こいし     荒ぶるグリコのポーズ
くるくる    鍵山雛

ありす    ALICESOFT
ありす     アリス・マーガトロイド
ありす    人形裁判 ~ 人の形弄びし少女

すたじお    stdio.h (Cプログラマー歓喜
すたじおりょくちゃ  すたじお緑茶

だめぽ   ○| ̄|_
だめぽ   _| ̄|○

おにぎり   俺の中身を言ってみろ

みずきなな  水樹奈々
まつきみゆ  松来未祐
あぐみおと  安玖深音
ほっちゃん  堀江由衣
いのうえきくこ 永遠の17歳
たむらゆかり 般若
なかはらまい 高見沢さん

あっ    アッ-!
やらないか ♂やらないか♂

てぃんくるくるせいだーす  ティンクル☆くるせいだーす
もしらば      もしも明日が晴れならば
けよりな      夜明け前より瑠璃色な
けよりな      夜明け前よりキャベツな
よあけな      けよりな《の誤り》

ふいんき      ふいんき(←何故か変換できない)
ふいんき      雰囲気(なぜか変換できた)
せんたっき     洗濯機

でんかれ      電気式華憐音楽集団

以下15禁
h      オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
せっくす  都市伝説
おっぱい  O(倫理的な観点から匿名)
おっぱい  おっぱいえーりん!

以下プログラマーが使わないだろうけど、登録されてる単語:
かいぎょう   

かいぎょう   \\n
しーぷらぷら  C++
てーぶる    table


以下略

おもしろいけど、文章うつには疲れるww



THEME:ソフトウェア - GENRE:コンピュータ
ソフトウェアTB(0) | CM(2) | top↑
<<ヤンデレモード発動 | Home | TV Bros ハジマタ>>
comments
すげえ^q^
辞書登録ってやり方自体知らないので未使用さんです^q^
「雰囲気(なぜか変換できた)」は()内も出てくるのか。
【2009/09/30 18:15】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
日本にいたらもっと変換はやいんじゃないかなー
単語登録しないと、出てほしい単語の入力が面倒だろw
あとふいんきはそれに変換される()付きでw

雰囲気(なぜか変換できた)
【2009/10/01 03:39】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

