09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
押しの強い男性ってどうなの?
http://news.livedoor.com/article/detail/4396349/

【8】断られても、女の子が好むデータプランを考え続ける。
うん、俺はバケット使い放題がいい。
でも誰に俺の携帯のデータプランを断られるんだ?データプランをどう考察したらいいのだろう・・・

深いな

THEME:ニュース - GENRE:ニュース
ニュースTB(0) | CM(5) | top↑
<<SRWare Iron 4.0.227 Beta | Home | おいwwww黒サイクが新作wwwwww>>
comments
断られないという前提が自信過剰押しの強さなんですね!
【2009/10/16 12:43】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
マジレスすると違うでござる
断られても、反動ですっ転ばないぐらいの「押し」。「体当たり」ではないってことです。
【2009/10/18 07:10】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
しつこいと押しが強いは紙一重ですね!!w
しかし、女なのに全然そんなの理解できません(´・ω・`)
うむ。これが深いってやつですね。(きっと違う
【2009/10/28 19:34】URL | 楓樹 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 09:33】 | #[ EDIT]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 13:39】URL | さおり #WC.XgaRQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。