09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
G線上の魔王クリア
どうして、やっと期末まで辿りつけました・・・
数日後に一本あるテストのために寮や図書館に閉じこもってますw

まぁ本当に今期は息つく暇もなかったせいか、期末試験前の勉強期間に入った瞬間が反動がでかいw
やっとの休みなんですけどねw

だってThanks Giving Breakとやらが4日あったけど、休み明けに10ページのペーパーと8ページのペーパーの期日が迫ってりゃ休どころじゃありませんよ

というわけで4日で3周もするという脅威に!

感動したお

最近まともにゲームやってなかったせいか、変に感動したw
これはファンディスク出ても・・・いや、でないな。いらないな

最後に一番印象に残ったセリフを

「生けれども、生けれども、道は氷河なり。人の生に四季はなく、ただ、冬の荒野があるのみ。流れ出た血と涙は、拭わずともいずれ凍りつく」


さてるーすぼーいがシナリオを手がけた車輪の国でもやりますかね。

THEME:美少女ゲーム - GENRE:ゲーム
ゲームTB(0) | CM(3) | top↑
<<日本かえるお! | Home | ATOK終了のお知らせ>>
comments
>というわけで
!?

なんたる過酷生活><
なのか!?
どっちなんだこれは!?
【2009/12/15 18:58】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
>>にぢっちゃん
取りあえずお互い落ち着こうぜ
そこでの というわけで 接続はおかしいもんだが

どっちなんだこれは!?ってどういう意味だw
【2009/12/17 02:45】URL | りん #EhHr0U/E[ EDIT]
脳内で叫びまくった部分省略しすぎてた^q^
勉強とゲーム消化のどっちで過酷なんだこれは!? みたいなイメージでした^q^
【2009/12/18 12:29】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

