10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
iPod touch買おうと思うんだけど
正直、ほんとうにそれでいいのか迷ってる。
てかiPod touchよりWalkman Xシリーズの方が音良くね?と聞かれてもしらないから言い返せないけど、きっとwalkmanの方が音いいと思う。iPodの存在的な意味で。

iPod touchにカメラがつけばARを誰かが実現してくれるのはわかってるんだけど、きっとジョブスさんがカメラつけないよね?そう願っていまiPod touchを買おうと思ってる。

iPod touchはごにょごにょしたらNESができる!とか結構有名だよね!あとエロg(ry

でもよくよく読むとめんどくさい・・・・

どうしよう・・・

THEME:日記・雑記 - GENRE:ゲーム
日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<プラウザからQuicktimeのプラグインを無効化する方法 [Opera・Firefox] | Home | 最近日記しか書いてない>>
comments
ipod、噂の無音カメラはどうなったんでしょうか^q^
うぉーくまんしかわかんねえや!
でも弟のipodさん聴いた感じだと音はそんな違わない気がしなくもないかんじだったぜ!
同じ曲入ってないしイヤホンも違ったから参考にならなさそうだけど!!
【2010/01/08 18:26】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 15:22】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 12:00】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

