09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【iPhone】ラブプラスiRの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ver. 1.0.2
今app storeチェックしたら更新きてた
前回よりずっとファイルサイズが大きいw

ラブプラスiR 凛子 アップデート


確認できた更新内容;
Add-on ← new!
目覚まし機能がついた ← new!
カレンダー同期ができるようになった ← new!
セリフが増えた

ラブプラスiR 凛子 add-on

まぁこのADD-ONっていうのが追加の目覚ましボイスってことで、おそらく2ボイスあたりで230円。これ儲かりすぎだろ。

ラブプラスiR 凛子 カレンダー同期

あとは同期。やっとついたかってレベルの機能。

ボイスについて:
ボイスはちょっくら増えた程度ですかねぇ。なんか聞いたことないセリフが一発とんだけど、それ以来おんなじもんの繰り返し。
でも時間はより正確になったかも。今は15時40分!「ぐらい」がなくなった!さらに41分にも対応してたところを考えると
1時2時...12時
10分20分...50分
1分2分...9分
を全部録って、継ぎ接ぎしたんじゃないかと。

もしかしてこれってbiseitokeiより安い、美声ならぬ彼女時計なのでは・・・


さて、これからはコレがどう埋まっていくか、だな。もしかしてiPod touch版だからARが表示されてないとかってあるのかな?
ラブプラスiR 凛子 機能

THEME:ラブプラス - GENRE:ゲーム
ゲームTB(0) | CM(1) | top↑
<<Ruby すげー | Home | EUC-CNからShift-JISに変換>>
comments
やってないからキャラの特徴しらないけど、りんさまはこの子派なんですね^q^ 名前つながりか
目覚ましとか意外なまでに本気っぽい仕様で吹いた^p^
【2010/06/06 17:06】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

