09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
V8でGCをコール(推奨)する
static void v8::V8::LowMemoryNotification()

この関数はstaticなので一旦コンテキストなどをセットアップしたら
int main() {
        v8::Handle obj;   // 適当なオブジェクトを作る
        ...
        v8::V8::LowMemoryNotification();    // ここでGC
}
でGCを行う。
GC用のコールバックを用意しておけば起きているのも確認できる。
ちなみにMark and Sweepをする用になっているみたい。Generational GCを起こすにはまた別の関数を使うと思う。

THEME:プログラミング - GENRE:コンピュータ
プログラミングTB(0) | CM(1) | top↑
<<Reflec Fire α | Home | vtableの上書き>>
comments
ゲームキューブとは懐かしい
【2011/07/23 16:58】URL | よるにぢ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。