09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Google Chrome入れてみた
http://www.google.com/chrome

ぐぐるさんが新しいウェブブラウザをだして
従来のとは違ってより高速な動画や画像のレンダリングをする(?)と聞いて使ってみた。

chrome.jpg



さすがVistaさん、Aeroで無駄に透明にしてくれて
正直なとこすっげーかっこいいですwww

上部に無駄はなく、タブから始まるってのが斬新

メニューなどはアドレスバーの右に置かれていてすっきり

さらにこのアドレスバー、別にアドレスじゃなくてもいいんです!
検索用にもすぐ使えるから、アオレスバーと検索バーとで分かれてなくてすっきりしてるようにみえる
まぁ、その機能ならoperaにもfirefoxにもあるんだけどね^^:


chrome2.jpg

検索エンジンはオプションから変えられるから、そこが少し面倒なのかな?

あと上に表示されているように新しくタブをだしたら一番よく行くサイトのリンクが貼られてる仕様
まだ使って数分だから一回行ったサイトでも表示されるんだけどw




一番上の画像に戻るけど

ひとつのタブにひとつのプロセスで割り振られてるみたい

で、タスクマネージャーがすごいことになるのは仕様です。それが高速化の秘訣かな?



でも早い
でも今試してみたけど文字色パレットひらかねーwww


さすがβ版


とりあえず早いのは保障できる気がする
chrome>>>firefox>>>>>>>>>>>opera
ぐらいの速さだと思う。俺operaユーザーだけど(´・ω・`)





めちゃくちゃ不満なのがマウスジェスチャーがないことかな
アドオンとかでてきたらそれだけで重くなるだろうし、ネイティブで入れても重くなりそうwwww

まぁ、そのうち改善されてって重くなるんだろうな。最近のニーズに答えきるにはそれくらいになるだろうさ

でもβ版が終わるまで使うつもりだぜ!!


がんばれ!!ぐぐるさん!!

THEME:ITニュース - GENRE:ニュース
ニュースTB(0) | CM(0) | top↑
<<学校始まった!!! | Home | 博霊家の食卓>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

りん

Author:りん
〃∩ ∧_∧   ブログっと…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
ランキングだお

こんなところもやってます。
最近はもっぱらこっちでボヤいてます。

応援中

airy[F]airy
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
rococoworksさん

ナツユメナギサ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETSさん

